WINTER CUP
- WINTER CUP 2025/1月26日【エントリー受付中!】
■【エントリーフォーム】※75kgクラス
WINTER CUP 2025 ~BIREL N35 Sprint Race~
【暫定エントリーリスト】
皆様の積極的なエントリーを、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げます。65kgクラスのアンケートも引き続きよろしくお願いします。
詳細はこちらのリンクからご確認ください。 - 新東京サーキット WINTER CUP 2025 開催概要(草案)
2025年1月26日(日)に開催されるWINTER CUP 2025 は、従前までのレーシングカート持ち込み形式のスプリントレースではなく、BIREL N35を用いたレンタルカートによる賞金総額最大200万円(※)のスプリントレースを予定しております。
※エントリー台数により変動いたします。
【レース形式】
予選:各自7ヒート程度を予定 各ヒートのポイント合計により順位決定(上位35~40名のみ準決勝進出)
準決勝:1~複数ヒートにより決勝グリッドを決定
決勝:着順による順位決定
【車両決定方法】
予選・準決勝・決勝ヒートの車両決定方法:ヒートごとに都度抽選
【最低重量制限】
レース参加条件を統一するため、各自の装備品を含めた装備体重を最低75kg(予定)とします。
装備はレース時に着用するすべての装備(シートクッション含む)を含み、ウエイトベスト等も当然に許可します。
ただし、走行中に破損/重量が軽くなる物、衝突時に破損/重量が軽くなる物等は使用することができません。
【その他】
予選ヒートのグリッド決定方法:抽選
詳細につきましては、今後更新されるWINTER CUP 2025 専用ページをご確認ください。 - Winter CUP 2025 65㎏クラスについて
65kgクラス導入に関するアンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
65㎏クラスのご要望が少なかった為、調整致します。
詳細は追って発表させて頂きます。 - NTC WINTER CUP2024
■NTC WINTER CUP2024 Result
YAMAHA SS
タイムトライアル1【レース結果】
タイムトライアル2【レース結果】
予選1 【レース結果】
予選2 【レース結果】
プレファイナル 【レース結果】
決勝 【レース結果】
YAMAHA CADET OPEN
タイムトライアル【レース結果】
予選 【レース結果】
決勝 【レース結果】
YAMAHA SUPER SS
タイムトライアル【レース結果】
予選 【レース結果】
決勝 【レース結果】
Senior MAX
タイムトライアル【レース結果】
予選 【レース結果】
決勝 【レース結果】
MAX Lights
タイムトライアル【レース結果】
予選 【レース結果】
決勝 【レース結果】
KYOJO ROTAX MAX
タイムトライアル【レース結果】
予選 【レース結果】
決勝 【レース結果】
TOKYO-SS
タイムトライアル【レース結果】
予選 【レース結果】
決勝 【レース結果】
■【公式通知 01】タイムスケジュール
■【公式通知 02-1】エントリーリスト
■【公式通知 03】パドック割
■【公式通知 04】ニュートラリゼーション
■【公式通知 05】ヒーティング禁止エリアについて
■【公式通知 06】タイムトライアル時の妨害行為について
■【公式通知 07】 YAMAHA SSクラスのタイムトライアルの組み分け、予選ヒート、プレファイナルについて
■【公式通知 08】水冷エンジンクラスのクーラント使用について
■【公式通知 09】YAMAHA SSクラスのタイムトライアルの組み分けについて
■【公式通知10】MAX Lightsクラス/KYOJO ROTAX MAXクラスについて
WINTER CUP2024🏆協賛のご案内🏆です。
■LOKITRICK(ロキトリック)様より
参加者全員に【LOKITRICK ENERGY】を贈呈🎁
その以外に上位入賞者には、別途贈呈がございます!
■METEOR(メテオAPAC)様より
参加者全員に【WD-40 MUP防錆潤滑剤】を贈呈🎁
それ以外に上位入賞者には、別途贈呈がございます!
⇒【NTC Winter CUP 2024】エントリーフォーム
⇒【NTC Winter CUP 2024】前日(1/27)の占有走行スケジュール表 1月25日現在
⇒開催概要(2024年1月23日更新版)
開催概要を一部変更いたしましたので、ご確認ください。
主な変更点:
・TOKYO SSクラスにおけるタイヤおよびエンジン規定
・KYOJO ROTAX MAXクラス参加資格の変更
【SL競技規則について】
本大会は2024年のSL競技規則に則り開催いたします。
【YAMAHA CADET OPENクラスについて】
スキッシュエリア規定について、SLカートミーティング車両規則に則り
ドライブ側と電気側のスキッシュを計測し、合計が4.5㎜以上あること(純正・SLO公認ガスケットで調整)
【KYOJO ROTAX MAXクラスについて】
エントリー台数が10台に満たない場合、MAX Lightsクラスと混走になる可能性があります。
尚、賞金は各クラス毎に以下記載の賞金額が付与となります。各クラスのエントリー台数ごとの賞金総額は、次のように定めます。
皆様の積極的なエントリーを、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げます。
- WINTER CUP 2023
エントリーリスト
※2023年1月28日(土)はWINTER CUP 2023参加者の専有走行日となります。
参加されない方のスポーツ走行はできません。KYOJO ROTAX MAX クラス 車両等レンタル概要
Micro MAX クラス 車両等レンタル概要
NTC CUP特別規則書
2023 RMCテクニカルレギュレーション